成功するワークフローシステムの選び方(大阪会場)

住友電工情報システム株式会社 2008年02月05日

開催場所: 大阪

開催日:  2008年2月27日

申込締切日: 2008年2月26日

業務プロセス可視化や、内部統制強化のためのツールとして、ワークフローシステムがますます重要視されています。ワークフローシステムの重要性は認識していても、「どのワークフローシステムを選定したら良いのか分からない」というお客様も多いのではないでしょうか。また、「グループウェア付属のワークフローシステムを導入済みだが、柔軟性が低く使いにくい」といった声も聞かれます。

今回のセミナーでは、御社で既に稼動しているシステムに簡単に連携できる、拡張性の高いワークフローシステムをご紹介いたします。ワークフローシステムの新規導入を検討中の方も、既に導入済みの方も、日本独特のビジネス習慣にあったこの製品を一度体感してみてください。 

日時: 2月27日(水) 14:00~16:30
会場: 住友電工情報システム株式会社 本社(新大阪)
参加費: 無料
定員: 20名
申込URL: (リンク »)

【プログラム】
1. 成功するワークフローシステムの選び方
最近のワークフローシステムの動向から、住友電工情報システムが考える、成功するワークフローシステムの選定のポイントをお話しいたします。

2. デモンストレーション
大規模運用だけでなく、中堅企業にも適した、ワークフローシステムのデモを行います。 御社の既存システムに楽々アドオンできる、柔軟性の高いシステムを実感していただけます。

3. 質疑応答

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR