「診断のプロが語る脆弱性の最新情報」セミナー

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 2007年06月15日

開催場所: 東京

開催日:  2007年6月22日

申込締切日: 2007年6月21日

情報保護意識の高まりにより、一般的なセキュリティ製品はほとんどの企業に導入されておりますが、それでもウイルス感染、不正アクセス、情報漏えいなどが頻発しています。自社のセキュリティは、様々なリスクに耐えうるかどうか?!不安を抱えている企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、実際に企業の脆弱性診を実施しているセキュリティコンサルタントより昨今の脆弱性事情を、弊社からはその脅威への有効な対策をご説明致します。
また、マカフィー社からは、日々増え続ける攻撃への防御装置 McAfee IntruShieldの最新バージョン4.1及び待望の5G・10Gbps対応モデルのご紹介をいたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?