ポータルで実現する新しいNotesのありかた ~Notesのポータル連携とデータベース移行後の実例を徹底紹介~

株式会社ドリーム・アーツ 2008年06月02日

開催場所: 東京

開催日:  2008年6月20日

申込締切日: 2008年6月20日

情報を見つけづらい、サポート切れ、管理負担など様々な理由でNotesから移行したいと考えていても、実行に移すことが難しいのが実情です。数年間使い続け、もはや仕事の一部として慣れ親しみ、膨大な情報資産が蓄積されたNotesを手放すことは、大変な決断を要します。

もし、Notesから重要な情報だけを容易に切り出せ一瞬で捉えることができたら。また、NotesのデータベースをWebデータベースにスムーズに移せ、情報を横断的に検索できたら、社員同士の仕事の連携、質とスピードがどれだけ飛躍的に向上するでしょうか。

今必要な情報活用とシステムのあり方を探ると共に、課題解決を迫られるNotesユーザの企業様へ、お客様事例を交え解決策をご提案します。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR