株式会社キーテル

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

「キーテルは、自社で培った特許技術をライセンス提供する企業です。」

近年、インターネットのセキュリティが非常に注目を集めております。例えば、個人情報の漏洩、フィッシング詐欺、スパイウェアなどが日本でも数多く発生し、社会的な問題に発展しています。

そのため、セキュリティを高めるための様々な技術が開発されていますが、これらの技術の多くは、安全性を高めるために利便性を下げてしまい、利用者に多くの負担を強いております。
そこで、キーテルは、メールアドレスや電話番号を用いる認証技術を開発致しました。弊社の認証技術は、インターネットの利便性と安全性を同時に高めることができるものだと確信しております。
キーテルは、この認証技術を基本とした様々な技術を今後も開発していき、インターネットのセキュリティの世界を改革していきます。

事業区分 インターネットサービス 通信技術・規格
代表者名 平出 心
本社所在地
東京都 中央区 銀座二丁目11番10号銀座ヤマト第3ビル5階
企業URL http://keytel.co.jp/
設立年月日 2006年05月09日
上場区分 非上場
決算期 3月

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。