最新記事一覧へ

この瞬間に多く読まれている記事を紹介します

PR

Special

トップインタビュー

  • 日本マイクロソフト平野社長

    日本マイクロソフト平野社長

  • ウフル園田CEO

    ウフル園田CEO

  • SAP Leukert氏

    SAP Leukert氏

  • 東京海上日動システムズ宇野社長

    東京海上日動システムズ宇野社長

特集

Ziddyちゃんの私を社食に連れてって

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:シンガポールのマイクロソフトアジアで食い倒れ編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:シンガポールのマイクロソフトアジアで食い倒れ編

今回Ziddyちゃんは、シンガポールのMicrosoft Asiaオフィスにやって来ました。同社で開催されたセキュリティに関する勉強会に参加したZiddyちゃんは、そこで提供される多国籍料理を心待ちにしながら勉強に励みます。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:おかんのお総菜で社食をアレンジ編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:おかんのお総菜で社食をアレンジ編

今回Ziddyちゃんは、簡易社食サービス「オフィスおかん」を提供するおかんにやって来ました。おかんでは、自社でもオフィスおかんを導入しているほか、社内で定期的にオフィスおかんのアレンジレシピを楽しむ会を開催しているのです。アットホームなオフィスでランチを楽しんだZiddyちゃんは、すっかりくつろいだ気分になってしまいます。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:freeeのお弁当無料配布制度にウットリ編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:freeeのお弁当無料配布制度にウットリ編

今回Ziddyちゃんは、クラウド会計ソフトを提供するfreeeにやって来ました。同社では毎晩社員にお弁当を無料で配布しており、2週間に一度はお弁当を囲んで社内交流を行う「弁当.js」というイベントを開催しているのです。Ziddyちゃんも弁当.jsでイケメン社員と共にお弁当を満喫します。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:PR TIMESの1日入社でヘルシーランチ編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:PR TIMESの1日入社でヘルシーランチ編

今回Ziddyちゃんは、プレスリリース配信サービスを手がけるPR TIMESにやって来ました。2人のイケメン先輩社員に指導を受けながら、Ziddyちゃんもプレスリリースを配信。しっかり仕事をこなした後は、入社記念のウェルカムランチをいただきます。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:クリテオのソーシャルランチとゲームを満喫編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:クリテオのソーシャルランチとゲームを満喫編

今回Ziddyちゃんは、インターネット広告配信を手がけるCriteoにやって来ました。Criteoでは月に一度、社員全員でランチを楽しむソーシャルランチというイベントが開催されているのです。Ziddyちゃんは、移転したばかりのきれいなオフィスとランチタイム、そして食後のゲームを楽しみます。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:アマゾンジャパンで社食ランチ&映画の黄金デートコース編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:アマゾンジャパンで社食ランチ&映画の黄金デートコース編

今回Ziddyちゃんは、アマゾンジャパンの本社にやって来ました。オシャレな社食でランチを食べた後、オープンしたばかりのシアターでの映画に誘われたZiddyちゃん。ようやくZiddyちゃんの恋が実るのでしょうか?

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Rettyのランチタクシーに便乗してメリークリスマス!編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Rettyのランチタクシーに便乗してメリークリスマス!編

今回Ziddyちゃんは、レストランレビューサイトを運営するRettyにやって来ました。同社のランチタクシー制度を利用して、オシャレなレストランでランチを楽しみます。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:サイボウズの新オフィスでGaroonパーティー編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:サイボウズの新オフィスでGaroonパーティー編

今回Ziddyちゃんは、7月にオフィスを移転したばかりのサイボウズにやって来ました。「サイボウ樹パーク」と名付けられたエントランスホールや広々とした執務室を見学した後、グループウェア「サイボウズGaroon」について語り合うパーティーに参加します。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:ChatWorkでランチミーティング制度を活用編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:ChatWorkでランチミーティング制度を活用編

今回Ziddyちゃんは、クラウド型ビジネスチャットツールを提供するChatWorkにやって来ました。同社では、ランチタイムにミーティングを設定すると会社がランチ代を負担してくれるというのです。早速Ziddyちゃんもランチタイムにミーティングを設定してもらいました。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Twitter Japanの新オフィスで無料ランチとプリクラデート編

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Twitter Japanの新オフィスで無料ランチとプリクラデート編

今回Ziddyちゃんは、8月にオフィスを移転したばかりのTwitter Japanにやって来ました。2人のイケメン男性にエスコートしてもらったZiddyちゃんは、無料ランチを楽しみつつ休日のデートのようにハッピーなひとときを過ごします。

PR

Special

企画特集一覧へ

読まれている記事

教えて!Ziddyちゃん