ホワイトペーパー

従業員の58%が、仕事に必要なモバイルツールを会社が提供することに期待

シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社 2017年07月28日

社外や自宅で働くことが多くなり、従業員は業務アプリケーションやデータに「いつでもどこでもアクセスできること」を必要としています。そのため、モバイルデバイスを活用する機会が非常に多くなっています。
ではどのようなデバイスであってもその利便性を実現できるでしょうか。自身の端末や、使用を許可されていないアプリケーションを使用することで、セキュリティリスクがあるのではないでしょうか。
また、アプリケーション配信、データ、モビリティ、ネットワーク用のソリューションを組み合わせる際に複数のベンダーを使うと管理が煩雑になるのではないでしょうか。
従業員が期待するようなモビリティ、柔軟性、シームレスなエクスペリエンスを提供できない場合、そのような時こそ、従業員の働き方に関する戦略を再考しましょう。
本資料ではそのため5つのポイントを解説しています。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)