中央大学学長選挙の結果について(お知らせ)

中央大学 2017年10月03日

From Digital PR Platform


中央大学(東京都八王子市東中野742番1)は、現学長の酒井正三郎(商学部教授)が来る11月5日をもって3年の任期を満了することに伴い、後任の学長を選出するため、10月1日午前11時中央大学多摩校舎において学長選挙を実施した結果、

法務研究科教授  福原 紀彦(ふくはら ただひこ)

が、当選人となりましたので、お知らせいたします。


 なお、学長の正式決定は「学長選挙人の選挙によって選ばれた者について、理事会が評議員会の議を経て選任する。」こととなっております。
 理事会及び評議員会は、平成29年10月28日(土)に開催予定です。

〇 福原紀彦のプロフィール
 1954年(昭和29年)生 63歳
 滋賀県出身
 専門分野: 民事法学

〇 福原紀彦の履歴等
研究者情報データベース(下記URL)をご参照ください。
  (リンク »)


▼取材に関するお問い合わせ
 中央大学広報室
 TEL: 042-674-2050
 Email: kk@tamajs.chuo-u.ac.jp

【リリース発信元】 大学プレスセンター (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。