アバイアのカスタマーエンゲージメント・ソリューションで台湾の銀行がオールデジタルに

アバイア 2017年10月11日

From 共同通信PRワイヤー

アバイアのカスタマーエンゲージメント・ソリューションで台湾の銀行がオールデジタルに

AsiaNet 70519

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2017年10月11日/PRニュースワイヤー/ --

王道銀行(O-Bank)が台湾で初のデジタルコマーシャルバンクに

アバイア(Avaya)は本日、同社のコミュニケーションテクノロジーにより王道銀行(O-Bank)が台湾で初のオールデジタル、オンラインオンリーの銀行になったことを発表しました。Avaya Breezeなどアバイアのマルチチャネル・カスタマーエンゲージメントテクノロジーを使用した王道銀行だけが、現在すべての顧客にモバイル、ビデオ、音声他のオンラインチャネルで銀行のサービスを提供しています。

     (写真: (リンク ») )

デジタルバンクの王道銀行は、顧客サービスの時間と地理的範囲の両方を拡大することができます。顧客はモバイルアプリかウェブを使って銀行と取引します。

顧客は銀行での要件を済ませるためにリアルタイムのビデオと音声を使って、パーソナライズされたサービスにより直接やりとりをすることができます。王道銀行はすでに最新技術を用いたビデオ・サービスセンターを開設しており、台湾の銀行で初めてカスタマーエンゲージメントでビデオの24時間フルメディア対応を行います。アバイアの統合プラットフォームにより、王道銀行は迅速かつ容易に内部リソースの割り当てを行い、最適でもっとも効率的なサービスを提供できるようになるので、全チャンネル、様々な業種で顧客体験のクォリティーと一貫性が改善します。

クライアントSDK(Client SDK)を使用するAvaya Breazeにより、王道銀行は様々な業務プロセスの異なるシナリオをサポートしたり、規制要件に適応させたりする柔軟性を持って、マルチチャネルの通信をモバイルアプリやウェブページに容易に統合することができるようになります。アバイアのオープンスタンダード・アーキテクチャーによって王道銀行のシステムとの統合が可能になり、展開を簡略化し、運営コストの削減に役立ちます。

」-王道銀行副社長、リン・トム
「王道銀行は台湾初のデジタル商業銀行です。我が社の成功には革新の勇気が必要ですが、最新の技術と信頼できる質の高いサービスパートナーも必要です。アバイアのソリューションは、我が社のニーズに合った特性とメリットを提供してくれるので、我が社はシンプルで反応の速いコンタクトセンター統合の枠組みを確立することができ、台湾のデジタルバンキング市場で成功を収めることができるのです」-Avaya Greater China社長、陳蔚(チェン・ウェイ)

「グローバルなデジタル時代が到来し、中国では金融業界のデジタルトランスフォーメーションが起きています。王道銀行のトランスフォーメーションは、アバイアが行ってきたことに似ています。デジタル時代のソリューションやサービスで革新しながら、通信業界における経験のレガシーを利用するのです。我が社と王道銀行の良好なパートナーシップは、アバイアの変革にとって貴重な経験をもたらし、変わらぬ信頼を大きくしました


アバイアに関する詳しくは、 (リンク ») をご参照ください。


ソース:アバイア


(日本語リリース:クライアント提供)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。