Zuzucheのレンタカー、国慶節連休中は盛況

Zuzuche 2017年10月16日

From 共同通信PRワイヤー

Zuzucheのレンタカー、国慶節連休中は盛況

AsiaNet 70556 (1613)

【広州(中国)2017年10月13日PR Newswire=共同通信JBN】中国随一の海外レンタカー・旅行サービスのプラットフォームであるZuzuche.comは、中国の海外旅行人気の高まりとレンタカーサービスへの需要増の明確な実例を提示する。今年、このインターネット企業の国慶節連休中のレンタカー件数は2016年比2倍に増加し、アトラクションチケットおよびアクティビティーの予約サービスの売上高は3倍に拡大した。

中国の国慶節連休は10月初めにあたり、中国国民が世界の他の地域を1週間探訪する絶好の機会となる。今年は海外旅行に出掛けた人々の比率は増えている。

Zuzucheのチェン・チェンジュン副社長はこの伸びについて、「中国の海外旅行業界はここ数年目覚ましいペースで成長している。従来は『パッケージ旅行』が大人気だった。しかし中国人旅行者は、可能な限り大きな自由度と柔軟性を提供する交通手段を選ぶことにますます乗り気であるようだ。このことが海外レンタカー部門の堅調な伸びの背景にある主要な根拠である」と説明した。

中国人旅行者の、柔軟性があり信頼できるレンタカーサービスへのニーズに狙いを定め、Zuzuche.comは世界トップクラスのレンタカー企業および世界各地の現地提携事業者と協力を進めてきており、現在10万カ所以上のレンタル地点を提供している。

Zuzuche.comは中国最大のオンライン海外レンタカープラットフォームで、この業界での市場シェアは76.2%である。当社は多言語対応の顧客サービスにより、中国人旅行者と世界中の提携レンタカー事業者を効果的につないでおり、ポータブルWiFi、補完的保険ならびに中国語GPSなどのさまざまな付加サービスが、顧客がニーズに合った自動車旅行を楽しめることを保証する。

最近Zuzucheは中国の海外旅行部門の範囲を拡大し、現在、アトラクションチケットおよびアクティビティーの予約を最低価格保証で提供している。

2011年に設立され、広州に本社を構えるZuzucheは急成長を遂げ、現在500人以上の従業員を有する。2016年に行われた最近の資金調達で、当社はGF Xinde Investmentから7億人民元(1億600万米ドル)のシリーズBおよびB+の資金調達を完了した。

中国の海外自動車旅行業界の市場リーダーとして、Zuzucheは中国人旅行者の旅を容易にするだけでなく、異国間の文化的コミュニケーションと理解を促進する。その一例として、Zuzucheは米国、ニュージーランドおよびスイスを含むさまざまな国々の観光局と協力を続けている。

▽問い合わせ先
Lu Yin
+86-183-2013-2179

ソース:Zuzuche


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。