【明治】「メルティーキッス」冬季限定新発売

株式会社明治 2017年10月16日

From 共同通信PRワイヤー

2017年10月16日

株式会社 明治

冬だけの体験「雪のようなくちどけ」
「メルティーキッス」
プレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/初摘み濃抹茶
10月24日より、冬期限定新発売

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」
シリーズより、「メルティーキッスプレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/初摘み濃抹茶」の3品を2017年10月24日から全国で販売します。
1992年の発売以来、冬期限定チョコレートの定番商品として親しまれてきた「メルティーキッス」が、本年発売25周年を迎えます。
「プレミアムショコラ」は、新たにフレッシュ感のあるミルクをブレンドし、クリーミーな乳のコクを追求しながら、余韻はすっきりと仕立てました。「フルーティー濃いちご」は、いちご本来の味わいをいかした、ぎゅっと甘酸っぱい味わいを堪能できます。「初摘み濃抹茶」は、愛知県西尾産の初摘み抹茶を使用し、風味が残るように、石うすで挽いています。苦みや渋みの少ない、抹茶の旨味がもっとも感じられる仕立てにこだわりました。「メルティ―キッス」ならではの、冬だけしか体験できない雪のようなくちどけで、心地良いリラックスの時間をぜひお楽しみください。
本商品の発売を通じて、「メルティ―キッス」がさらに愛されるブランドとなるよう、おいしさ、くちどけの良さを提供してまいります。
■自分時間にゆっくりと・・・「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」発売!
 今回発売の3品に合わせて「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」を発売します。ラム酒に漬けたレーズンが入ったガナッシュを、くちどけのよいチョコレートで包み込みました。今年は、洋酒を改良し、鼻にぬけるような芳醇なラムの香り、風味を引き立てる品質にブラッシュアップしました。
ラムレーズンと、ガナッシュの組み合わせによる濃くとろける味わいをお楽しみください。




関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。