事例公開 : 日本通運の運行管理システムで活用される約1万台のスマートフォンのセキュリティを保護するDr.Web

株式会社Doctor Web Pacific 2017年12月01日

Doctor Webの提供するスマートフォン向けセキュリティ対策の導入事例が、弊社パートナーであるディーアイエスソリューション株式会社のSI事例サイトにて公開されました。

###

『日本のロジスティクスを支える日本通運の運行管理システムで配布された約1万台の閉域スマートフォンネットワークの二次セキュリティ対策システムとしてDr.Webが採用』

本事例では「Dr.Webを採用した理由は通信キャリアの推薦もありましたが、MDMとの競合の可能性や、実環境での使用に耐えうるかどうか、また機能や価格も含めた総合的な判断で採用しました。無制限使用ライセンスが有るという事、法人向けのサポートがしっかりしている事も採用のポイントとなりました。検証は細かいレベルまで実践に落とし込み数か月にわたって行い、判断いたしました。」とのお言葉もいただいています。

詳細は以下をご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社Doctor Web Pacificの関連情報

株式会社Doctor Web Pacific

株式会社Doctor Web Pacificの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。