Alcami、日本に国際営業所を開設

Alcamiコーポレーション 2017年10月19日

From 共同通信PRワイヤー

Alcami、日本に国際営業所を開設

AsiaNet 70632

米国ノースカロライナ州、ダーラム, 2017年10月19日 /PRNewswire-AsiaNet/ -- 製薬業界やバイオ業界向けカスタム開発・製造サービスの有数な提供者である、Alcamiコーポレーションは、本日、東京に国際営業所を開設することを発表しました。同社は、そのプレゼンスを日本で拡大し、新興市場の需要の最前線にい続けるとともに、同地域の取引関係を強化していきます。この新しい支店は、Alcamiの現地のお客様の本拠地となり、米国市場での上市に向けた製品の開発・製造に関心のある日本企業のために役割を果たしていきます。

写真: (リンク »)
ロゴ: (リンク »)

「東京の専用オフィスの設置は、Alcamiの使命を一層前進させ、世界中の非常に優れた個別化された顧客サービスを提供してまいります」と、AlcamiコーポレーションのCEO、プレジデント兼会長のStephan Kutzerは語っています。「弊社は日本での発展に大きな可能性があると考えており、この拡大によって、日本のお客様に優れたサービスを行い、米国市場で日本の製品を発売することができると確信しています。」

東京中心部の汐留ビジネスセンターに拠点を置く新オフィスは、先週、リボンカットセレモニーで開設の運びとなりました。セレモニーには、現地のパートナー様、お客様、Alcamiの幹部と業務リーダー、マーケティング・コーポレートコミュニケーションのシニアディレクター、Catherine Hanley、およびチーフ・コマーシャル・オフィサーのSyed T. Husainが出席しました。

Alcamiの地域の製薬とバイオの顧客基盤との緊密な協力が可能となるように、戦略的に東京汐留ビルディングが選定されました。オフィスにはまず、Alcamiのグローバル・セールスビジネス開発チームの担当者が配属され、後に品質部門、規制部門、プロジェクト管理部門が参加する予定です。

「弊社は、グローバルの事業範囲拡大に向け胸を躍らせています。全力を挙げて、日本においてAlcamiの歴史を作ってまいります」と、Alcamiのチーフ・コマーシャル・オフィサー、Syed T. Husainは述べています。「新オフィスは最先端のバーチャルエクスペリエンスを特徴としており、お客様に前例のない弊社施設への入館、およびチームメンバーには指紋での入館を許可し、ビデオカンフェレンスでのプロジェクトチームのミーティングを促進する広々としたオフィス、会議室が設置されています。さらに、弊社の専門知識、業務能力、証明された実績を用いて、米国市場内での医療品の開発と上市に関係する重要なトピックに焦点を当てた、四半期に1度実施される無料の教育フォーラムとカスタム行事を提供します。」

ALCAMIについて
Alcamiは、米国ノースカロライナ州に本社を置き、ダーラムとウィルミントンに執行部を有する、世界有数の医薬品開発製造受託機関(CDMO)です。世界の8つの拠点に1,000人以上の従業員を抱え、複数の分野にわたり個別化した統合型サービスを用意し、中小規模の製薬企業やバイオ企業にカスタマイズ可能で革新的なサービスを提供しています。Alcamiは、API(原薬)開発・製造、固体化学、製剤開発、分析法・試験サービス、臨床・業務用仕上げ剤型製造(経口固形剤型・非経口剤)、梱包、および安定サービスにおける革新的ソリューションと顧客をつなげます。詳しくは、www.alcaminow.comをご覧ください。

ALCAMI問い合わせ先: Catherine Hanley, コーポレートコミュニケーション, +1 910.254.7273
catherine.hanley@alcaminow.com, www.alcaminow.com

(日本語リリース:クライアント提供)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。