VOCOlincがGlobal Sourcesのモバイルエレクトロニクス見本市に最新スマートホーム製品を出展

VOCOlinc 2017年10月20日

From 共同通信PRワイヤー

VOCOlincがGlobal Sourcesのモバイルエレクトロニクス見本市に最新スマートホーム製品を出展

AsiaNet 70602 (1630)

【香港2017年10月19日PR Newswire=共同通信JBN】
*最先端製品が世界最大のモバイルエレクトロニクス・イベントでAnalyst's Choiceにノミネート

世界をリードするホームオートメーションのイノベーターVOCOlincは、今年のGlobal SourcesのMobile Electronics Trade Fair(モバイルエレクトロニクス見本市、METF、以下「フェア」)に初参加して注目を集め、新しいスマートホーム製品を自信をもって世界に発表した。

Photo - (リンク »)
Photo - (リンク »)
Photo - (リンク »)

世界最大のモバイルエレクトロニクス・ソーシングイベントであるMETFは、大中華圏、韓国およびその他のアジア諸国から最も人気があり革新的なエレクトロニクス製品を展示する6400のブースを特設した。このフェアでVOCOlincは新しいPM2 Wi-FiパワーストリップとL1 Wi-Fiスマート電球を発表した。いずれもAmazonで購入できる。

VOCOlincのフェリック・リュー最高経営責任者(CEO)は「METFで最新のイノベーションを発表することができることは喜ばしい。仮想アシスタントを搭載した2億2000万台以上のデバイスが2021年までに世界中で稼動することになろう。われわれは、当社の展望が非常に明るいとみており、最先端製品がインテリジェントホーム市場で大きなシェアを獲得することができると確信している」と語った。

Analyst's Choiceにノミネートされた新しいPM2 Wi-Fiパワーストリップは、環境に優しい素材を使用したシンプルでクラシックなデザインである。Amazon AlexaおよびApple HomeKitと連携して、ユーザーが照明や家電製品を音声で簡単に制御できるようになる。また、エネルギーモニタリングのため消費電力を監視できるパワーメーターも装備されている。

別の新製品であるL1 Wi-Fiスマート電球は、HomekitとAlexa、またはアプリを経由して音声で制御することができる。スマート電球には、1600万色のコントロールがあり、さまざまな状況で、より多くの個人的な選択が可能である。スマートモニター、スマートロック、ホームセキュリティカメラなど、多種にわたる音声制御を利用したよりエキサイティングな新製品が近く発表される。

リュー氏は「これらのノミネートは、VOCOlincの優れた製品設計、研究開発のリーダーとしての地位を証明している。われわれは消費者向け製品をつくり、彼らのホームをより良く、スマートにすることが好きだ。すべてのVOCOlinc製品はユーザーフレンドリーで、思いやりのあるデザインとの安定したコネクティビティーを備えている」と述べた。

より詳細な情報はwww.vocolinc.com を参照。

▽VOCOlincについて
VOCOlincはFonericの最新の独立系海外ブランドである。同社は、使用が簡単で便利な音声認識ホームオートメーション製品の開発に注力している。製品ラインはホームのあらゆる部分をカバーし、すべてのスマートな製品がコネクトできるネットワークを構築する。

▽Fonericについて
2009年に設立されたFonericは、無線通信とモバイルHi-Fiオーディオ技術イノベーションに注力している。Fonericは大手ソリューションプロバイダーとして、世界的な顧客向けに非常に優れた品質とユーザーエクスペリエンスを備えた多数の家電製品を開発、製造している。そのユニークな製品設計は過去に数々の業界賞を受賞してきた。同社は世界中に200人以上の従業員を擁している。深センと香港には2つの研究開発センターがある。

▽問い合わせ先  
Tony Zhang
+86-137-6026-8692  
tony@foneric.com

ソース:VOCOlinc

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。