バーガーファン待望!マクドナルドのアメリカンバーガー新シリーズ アメリカンデラックス 第1弾は3つのチーズでチーズ濃すぎ!「デラックスチーズ ビーフ」「デラックスチーズ チキン」

日本マクドナルド株式会社 2017年10月25日

From Digital PR Platform


(リンク »)


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、2017年11月1日(水)から、「アメリカンデラックス」キャンペーンを始動いたします。同日よりその第1弾「デラックスチーズ」を販売開始いたします。マクドナルドがアメリカンシリーズを新たにスタートさせるのは実に3年半ぶりです。満を持して登場する「アメリカンデラックス」は、アメリカを感じられ、おいしくて食べごたえのあるハンバーガーを食べたいというマクドナルドファンの皆様からのたくさんのご要望を受けて、ハンバーガーの本場アメリカを感じられるよう開発したマクドナルドの新たなアメリカンバーガーシリーズです。

第1弾「デラックスチーズ」は本場アメリカの王道、パティ×チーズの組み合わせを最大限楽しめるバーガーとして開発、肉厚でジューシーな100%ビーフパティを使用した「デラックスチーズ ビーフ」と、カリッとジューシーでサクサクなチキンパティを使用した「デラックスチーズ チキン」の2種類をラインアップしました。チェダーチーズソース、チェダースライスチーズ、特製粉チーズバンズの3つのチーズをふんだんに使用した、とろ~り濃厚なテイストが最大のポイントで、3つのチーズは、一口にかぶりつくことでより一層濃厚な味わいとなります。牛肉の旨みと黒胡椒が効いたステーキソース、ジューシーなスモークベーコンに3つの異なるチーズの美味しさを存分に楽しめ、そしてシャキシャキのレタスとスライスオニオン、ピクルスが後味をすっきりさせてくれます。日本にいながらもバーガーの本場アメリカを感じられる味わいに仕上がっています。

さらに、チェダーチーズとモッツァレラチーズ、刻んだポテトを混ぜ合わせて揚げたカリカリの衣とほくほくポテトの食感が美味しい「アメリカンチェダーポテト」、朝マックでは「デラックスチーズ マフィン」も同日より販売いたします。

「アメリカンデラックス」第2弾に関してもアメリカ感を感じられる商品を予定していますので、お楽しみに。第2弾は11月下旬に販売予定です。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上を目指し、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。
(リンク »)   (リンク »)   (リンク »)    (リンク »)





関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。