コンサート会場の安心と安全は守られていますか?

株式会社 LINK PLANET 2017年11月21日

From 共同通信PRワイヤー

2017/11/20

株式会社LINKPLANET

-樹脂の養生板材では日本初・世界初の防炎認定-


昨今、コンサート会場や繁華街での発煙筒や放火などによる犯罪が時々報じられています。また、火器を使用したステージでのトラブルなど想定外の事件・事故も記憶に新しいと思います。そこで、当社では2020年東京オリンピックに向けて日本グレードの樹脂板で唯一の「防炎グレード製品」の開発に着手してきましたがこの度、審査基準を通過しまして防炎表示・登録認定商品となりました。ミニ知識ですが街で見かける2020東京オリンピック・パラリンピック公式エンブレム登りは身近な防炎製品です。もしもの時の備えとのことだそうです。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。