ニールセンスポーツ社との業務提携について

東武トップツアーズ株式会社 2017年11月29日

From 共同通信PRワイヤー

2017年11月29日

東武トップツアーズ株式会社

ニールセンスポーツ社との業務提携について

ニールセン スポーツ社との業務提携について

東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭)は、このたび、ニールセン スポーツ ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:秦 英之)と業務提携契約を締結し、スポーツ事業における両社の強みを活かした新規事業を推進することといたしましたのでお知らせいたします。

ニールセン スポーツは、世界的なスポーツ産業の中での分析やインサイトを提供するナンバーワンのプロバイダーであり、市場での高い認知や、各種スポーツイベントに関する豊富な知見を持つ企業で、世界最大のスポーツマーケティング会社です。

同社との業務提携により、長年にわたり積極的に推進してきた様々なスポーツ事業を更に強化し、とりわけ2020年に向けたスポーツ大会の盛り上げや、2021年以降を見据えた、特に地方創生につながる当社独自のスポーツツーリズム戦略を構築して参ります。
 
業務提携による主な取組みはつぎのとおりです。
1 2020年へ向けた、弊社の強みとサービスを活用した取組みの推進
2 同大会の機運盛り上げに関する事業の実施
3 2021年以降を見据え、スポーツツーリズムを通じた、地方創生への貢献
 
*ニールセン スポーツ ジャパン株式会社について
マーケティングのデータ提供、コンサルティングを行う、世界最大のプロバイダーです。スポーツ団体及びスポーツに出資する企業に於いても、マーケティング戦略に不可欠なデータとして、世界中で数多く採用されています。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。