ClarksとStar Wars(TM)はレディースとガールズ向けのコラボシューズコレクションを発表する。

Clarks 2017年11月30日

From 共同通信PRワイヤー

ClarksとStar Wars(TM)はレディースとガールズ向けのコラボシューズコレクションを発表する。

AsiaNet 71298

ClarksとStar Wars(TM)は、女性のもつパワーと本物のキャラクターとスタイルを支持する、レディースとガールズ向けのコラボシューズコレクションを発表する。

【ロンドン2017年11月30日PR Newswire】StarWars(TM)フランチャイズの最新版に登場する主人公は、世界中のファンや家族にとってポジティブな女性のロールモデルとなっている。自分に忠実なレイは妥協を許さず、限界を感じたり、言い訳をしたりすることなく、その強さと力を発揮する。今シーズン、StarWars(TM)とClarksが共同で発表するレディースとガールズ向けのユニークなコレクションは、本年度最も期待される映画『スターウォーズ:最後のジェダイ』の12月15日の公開に合わせ、女性のパワーの威力を謳歌するものとなっている。

マルチメディアのニュースリリースは:
(リンク »)

このコラボのインスピレーションの源泉となったのはレイの強さで、それは、自分に忠実でありのままの自分に心地よさを感じる、本物志向の自由な考えの持ち主に的を絞ったブランドの価値観にもはっきりと表れている。

『Force of Nature』は、極限の履き心地をもたらす新素材、構造、技術を駆使した先駆的なコレクションとなっている。 最高の履き心地を実現し、柔軟性を高め、耐久性を維持する高度なフットベッド構造によって、履く人にパワーをもたらす。 フィット感のある高級なデザインは足首を保護し、ソフトフリースライニングと革新的なレーシングシステムにより、悪天候にも耐性があり、常に足を暖かくドライに保つようになっている。

Star Wars  | Clarksコレクションの販売は、一部の店舗とオンラインで2017年12月1日から開始される。

STAR WARSおよび関連する財産は米国およびその他の国におけるLucasfilm Ltd.およびその関連会社の商標または著作権です。(C)&(TM)Lucasfilm Ltd.

Photo:   (リンク »)

(日本語リリース:クライアント提供)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。