メイクアップフォーエバーのアーティストカラーシャドウ新発売を記念してミュージックトラック発表

メイクアップフォーエバー 2017年12月01日

From 共同通信PRワイヤー

メイクアップフォーエバーのアーティストカラーシャドウ新発売を記念してミュージックトラック発表

AsiaNet 71321

@makeupforeverofficial
@makeupforeverjp
@feder.music
#mycolormix #iamanartist


メイクアップフォーエバーのアーティストカラーシャドウの新発売を記念して
DJフェダーが新たに強力なミュージックトラック”ブリーズ”を発表


12月1日、パリ、フランス

アーティストカラーシャドウのコレクションと共に、メイクアップフォーエバーとフェダーはメイクアップと音楽のコラボレーションを発表。

マルチメディアのニュースリリースは:

(リンク »)

メイクアップフォーエバーにとってアイコニックなアーティストシャドウはこの度、アーティストカラーシャドウとしてリニューアルされ、12時間(注1)色持ちするマット、メタリック、ダイアモンド、サテン、パールなど5つのユニークな仕上がりで自在にミックスしたり重ねたりすることができる100色を越える色鮮やかなパウダーアイシャドウのコレクションになりました。

アーティストカラーシャドウが持つ、自由自在に色を組み合わせることができる無限の可能性は、ミックス・マスター、そしてステージ・アーティストであるフェダーを刺激し、人々に色の楽しさや、自分自身の色を創り出してもらえるように、新曲”ブリーズ”が誕生しました。

こちらのオフィシャルミュージックビデオをご覧ください。 (リンク »)


「私にとって音楽はいつも色や感情と結び付いていて、それが曲を創るときの中心にあります。」とフェダーは言います。「私は”ブリーズ” を作曲するにあたり、アーティストカラーシャドウの無限のカラーバリエーションにとても刺激を受けました。色のバイブレーションから刺激を受けて作曲をするというコンセプトもとても気に入っています。メイクアップフォーエバーと共に仕事ができ、トライブの一人としてとして活動できとても嬉しいです。」

インパクトがあり、とても刺激的で、色鮮やかな”ブリーズ” のオフィシャルミュージックビデオを作る為に、イギリスの前衛的フォトグラファー、ランキンともコラボレーション。「フェダーの新曲”ブリーズ”を聞いたとたん、そのビデオを撮りたくなりました。それは一瞬で誰もが親しむダンスミュージックになるでしょう。私はメイクアップフォーエバーのこのようなプロジェクトが大好きです。メイクアップの世界にアートを息づかせるからです。」とランキンは言います。

さあ今こそあなたの色を創る時です!

  

全てのメイクアップラバーと音楽好きはそれぞれ独自のカラーミックスを創り出し、ハッシュタグ#mycolormixでそれぞれのアイシャドウパレットをシェアしましょう!さらに、アーティストカラーシャドウで自分だけの色の組み合わせを創ったら、アイシャドウやフェイスパウダーなどのリフィルがセットできるマグネット付きのプロ発想のパレットに、カスタマイズすることが出来ます。1色から32色のアーティストカラーシャドウ リフィルがセットできる全9種類のパレットがあり、あなたのお好きな色をお好きなパレットに入れて持ち運べます。さあ、創造力を無限に広げましょう。

アーティストカラーシャドウは、2018年1月1日より、全世界(注2)のメイクアップフォーエバーとインターネットショップで新発売です。
www.makeupforever.com
www.makeupforever.jp





(注1)20人の女性に計測テストが行われました。
(注2) 2018年
・日本:1月2日
・ロシア:2月
・東南アジア: 4月
・中東:10月
Photo - (リンク »)

(日本語リリース:クライアント提供)


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。