「どっちも本命!」2つのグラコロが登場! 昨年の「超」リニューアルで大好評!サクふわの「超グラコロ」 コクのあるビーフシチューソースとの新たな味わい新登場!コクふわの「熟グラコロ ビーフシチュー」

日本マクドナルド株式会社 2017年12月07日

From Digital PR Platform


(リンク »)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、毎年冬の風物詩としてご提供している「グラコロ」を、昨年のリニューアルでよりリッチな味わいになりご好評いただいた「超グラコロ」と、コクのあるビーフシチューソースを加えた新商品の「熟グラコロ ビーフシチュー」を、12月13日(水)から期間限定で販売いたします。今年は初めて朝マック時間帯も含め終日お楽しみいただけます。

「グラコロ」は、クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケの味をお楽しみいただけるバーガーで、1993年に初登場して以来、毎年冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品です。

リッチなソースとふんわりバンズで昨年「超」リニューアルし、大変ご好評いただいた「超グラコロ」は、卵黄の風味がより豊かに感じられ濃厚でリッチな味わいのたまごソースと、よりスパイス感がアップして芳醇な味わいになったコロッケソースの2つのソースのほか、生クリームとバターの風味でコクのあるふんわりリッチな食感と味わいのバンズ、そしてクリーミーなグラタンコロッケとの相性が抜群の商品です。一方、今年新登場となる「熟グラコロ ビーフシチュー」は、超グラコロに赤ワインと北海道バターを隠し味に使ったコクのあるビーフシチューソースを加えた、冬の寒い季節に食べたくなるグラタンとビーフシチューの味わいを同時にお楽しみいただける商品です。さらに、チェダーチーズを加えることで、グラタンコロッケとビーフシチューソースの味わいをバランスよく引き立てている絶妙な一品となっております。ぜひこの「どっちも本命!」と言える2つのグラコロで心も体も温まっていただければと存じます。

また、この2つの商品の登場にあたり、TVCMなどでは、両方とも自信作であることを表現するには「この方しかいない」、高田純次さんが出演し、『どっちも本命!』な2つの商品の登場を調子よく伝えます。また、リツイートキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。