最短即日で高級時計の最高査定額をご提示!高級時計専門のオークション型入札査定サービス「トケオク」が12月15日スタート

ミライエ株式会社 2017年12月15日

From Digital PR Platform


(リンク »)
 ミライエ株式会社(代表取締役:田中 智也 本社:大阪市中央区 以下ミライエ) は、WEB上で、自分の売りたい時計情報と写真を登録することで、最大80社(※リリース時点)のトケオク提携業者から入札査定を受けられる、高級時計専門のオークション型入札査定サービス「トケオク」を、2017年12月15日(金)よりローンチいたしました。


■営業電話一切なしで、最高額を提示した業者をえらべるサービスを!
 「トケオク」スタートの経緯・背景

 近年、引越しや自動車買取の一括見積・査定ができるサービスが次々と登場し、増加しています。
しかし、一括見積・査定の依頼をした途端に、業者からの営業電話・メールが鳴り止まず、お客さまにご負担がかかるというのが現状ではないでしょうか。
 そんな中で、ミライエはお客さまの声をしっかりと受けとめ、「営業電話・メールが一切なし」で、「最高額の入札査定をした業者をえらぶ」ことができるサービス開発を進めてきました。
 そしてこの度、査定業者によるオークション型入札査定サービス「トケオク」をスタートさせるに至りました。


■お客さまのご負担を最小限におさえつつ、
 最短即日で最高額を提示する業者をえらべるようサービスをご用意!

 「トケオク」は、一般的な時計買取サ―ビスとは一線を画しており、営業電話・メールを一切受けることなく、WEB上だけで最高額を提示した業者をお客さまご自身でえらぶことができる、今までにない新しいサービスです。

(リンク »)
 お客さまが実際に必要な作業は大きく3点。

-------------------------------------------------

情報の登録 高級時計の査定に最低限必要となる情報と写真を登録するだけで、3日以内に最大80社から入札査定を受けられます。トケオクの提携業者数は、業界でも最大規模でございます。

業者を選択 お客さま専用画面上で、各業者からの入札査定金額をひと目で確認できます。お客さまは最高額を提示した業者をワンクリックでえらぶだけなので、営業の連絡も一切ございません。

時計を発送 業者をえらんだあとは、ご自宅に送られてくる配送キットに高級時計を入れて発送するだけで作業完了です。もちろん送料は一切かかりません。

-------------------------------------------------

 あとは高級時計が業者に到着後、正式な査定が行われ、実際にお売りになるか、お売りにならないかはお客さまが選択していただけます。

 なお、トケオク提携業者の数は今後も順次増加していく予定で、日本最大規模の高級時計の買取プラットフォームとなることを目指していきます。

 高級時計専門のオークション型入札査定サービス「トケオク」、ぜひお気軽にご利用ください。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。