鶏卵大手アキタ 公式webサイトを全面リニューアル

株式会社アキタ 2017年12月27日

From PR TIMES

BtoB、BtoC向けに、より分かりやすく

株式会社アキタ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:秋田善祺 以下アキタ)は、2017年12月27日、同社の公式webサイト( www.akitatamago.co.jp/ )を、全面的にリニューアルしたことをお知らせいたします。 



 今回のリニューアルでは、サイトデザインを一新したことに加え、各商品についてのページを充実させ、サイトを訪れた人に、より見やすく分かりやすいページへと改良しました。
 BtoC向けとして、消費者に分かりやすく商品を紹介するページを新設し、そして、BtoB向けとして、法人のお客様に「完全直営ー貫生産システム」を詳しく解説することで、よりたまごの安全性について理解を深めていただける内容に変更いたしました。
 アキタでは、今回のwebサイトのリニューアルをひとつの契機とし、今後も「アキタのたまご」の魅力を伝えてまいります。
[画像1: (リンク ») ]

■アキタ公式webサイトURL: www.akitatamago.co.jp/

■主なコンテンツの例
商品情報ページ
購入したたまごの各検査結果を遡ってチェックできる「トレーサビリティー検索」や、「きよら」「ほめたま」など、各商品ごとのページを充実させています。
[画像2: (リンク ») ]


法人のお客様向けページ
アキタの特徴である「完全直営一貫生産システム」をより分かりやすく解説し、安全面における情報なども記載しています。
[画像3: (リンク ») ]


レシピ
管理栄養士、ダイエットクリエイターとして活躍中の竹内冨貴子先生が考案した季節ごとの様々なたまご料理のレシピを公開しています。
[画像4: (リンク ») ]



■会社概要
アキタは創業以来、「安全・安心なたまごづくり」を追求し、独自の研鑽と挑戦を積み重ね、ヒナ・飼料・鶏卵生産・検査・出荷までの工程を全て自社で行う日本で唯一の「完全直営一貫生産システム」を業界に先駆けて構築いたしました。アキタのたまごは食の安全が叫ばれる現在、「本当に信頼できるたまご」として、消費者のみなさまから大きなご支持をいただいております。

[画像5: (リンク ») ]

会社名 :株式会社アキタ
所在地 :広島県福山市光南町三丁目7番30号
代表者 :代表取締役社長 秋田 善祺
資本金 :9,300万円(グループ全体3億3,810万円)
従業員数:258名(グループ全体 1010名)
事業内容:採卵用初生雛、若雌の生産販売、飼料の製造、鶏卵の自家生産、処理販売

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。