AsiaNet 72094 (0212)
【シンガポール2018年1月30日PR Newswire=共同通信JBN】1月24日正式発行されたHuobiのグローバル通用ポイントシステムHuobiトークン(HT)は、デジタル資産投資家から圧倒的な関心を集めている。Huobiは3000万ドル相当のプリペイド・パッケージポイントの完売という新記録を連日体験している。さらに同社が最近気づいたのは、HTを獲得できなかったユーザーがソーシャルメディアでHTに高額なプレミア価格を支払うことをいとわないことである。
▽HTユーザーが進んでプレミア価格で購入
将来性があるトークンとして認められたHTは、業界から大きな注目を集めている。プロモーションを開始して以来、ポイントパッケージ(Point Package)と無料のHTはたちまち完売となった。1月26日、ユーザーが2856万のHTを購入するのにかかった時間は、たったの32秒だった。この人気はブラックフライデー・セールをもしのぐものである。このため、市場にはプレミア価格でHTを購入したいとするユーザーに加え、ユーザーに代わって購入に参加するエージェントも現れた。
より多くのユーザーにHuobiポイントシステムを利用してもらうため、Huobi Proはポイントパッケージの購入上限を500万から100万に変更するとともに、ユーザー1人が購入できるパッケージ数を制限することも検討している。
▽HTはとてつもない大きな成長性を秘めている
HTが秘める大きな成長可能性が、ポイントパッケージ購入におけるユーザーとエージェントの間で広まる市場熱狂の主要な要因でもある。
HTはサービス料金の免除、保証金の減免、暗号取引の促進を含むさまざまな応用例がある。同時に、プラットフォームでの特定の新規上場トークンのリスト掲載に対する投票などの問題に関しては、HTを保有するユーザーからの提案はHuobi Proが最優先する。Huobi Proは四半期ごとに公開市場からHTを買い戻し、そのすべてをHuobi投資保護基金に計上する。
Huobi Proの発表によると、パッケージポイントに関連する日々の無料HTの量は日を経るにつれ減少しており、これはユーザーが圧倒的な関心を寄せる第一義的な理由でもある。
プロモーションは1月24日から2月27日まで行われ、Huobi Proのホームページ上でシンガポール時間午前10時からスタートする。
ソース:Huobi Technology PTE. LTD.
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。