AsiaNet 82663 (0139)
【ニューヨーク2020年1月27日PR Newswire=共同通信JBN】Crowe Global (Crowe)が素晴らしい8年連続の業績拡大を発表。世界第8位の監査・税務・アドバイザリー・ネットワークは2019年の世界収入が3.5%増(為替変動を除く)の44憶ドルになったと発表した。
Logo - (リンク »)
この業績はグローバル市場における同ネットワークの継続的強さを高める。傑出した地域成績は中南米の13%、アフリカの12%、北米の8%、欧州の6%のそれぞれ成長から生じた。業績はインド(28%)、カナダ(14%)、オランダ(12%)、インドネシア(75%)など国ごとの目覚ましい成長によって押し上げられた。
顧客の国際的な人材獲得の需要が続き、国際移動を巡る新しい成長機会をネットワークにもたらした。過去12か月間にCroweは、税務助言収入(10%)と技術ソリューションを伸ばし、HR(人材)業務を新分野に拡大した。監査収入も増加し、規制の変化と進化する顧客ニーズに対応するCroweの能力を示した。
Crowe Globalのデービッド・メラー最高経営責任者(CEO)のコメント:
「過去12カ月間に成長達成を続けられたことをとても喜んでいる。いくつかの地域での外国為替相場の変動や不安定な経済状況は、多くにとって国際取引環境の試練につながった。Croweでわれわれは、協力と指導性、機敏さによって、顧客と人員、コミュニティーのための価値向上に力を入れている。これらを優先させたことで、ネットワークがこの不安定な状況を舵取りすることができた」
「財務業績とともに、Expatriate Management & Mobility AwardsのBest Tax Provider(UK)や、Global Banking and Finance AwardsのBest Tax and Audit Provider(UAE)などの受賞で、わが社が評価を得たことは特にうれしい。中南米と北米でCroweはFortune 100 Best
Companies to Work Forリストで最高の職場の1つに指名された。こうした成功は、サービスのすばらしさを提供し、顧客が優れた決定をするのを助けるわが4万2000人の意気込みの証である」
Crowe Globalは、会計や監査、税務、コンサルティングなど専門サービスを顧客に提供する際に「Crowe」を使用するライセンスを与えられることもある個別に独立した会計およびコンサルティング会社の大手国際ネットワークである。Crowe Globalそのものは非業務組織で、自社で専門サービスを提供することはない。Crowe Globalとその会員は、ほかの会員が行った専門サービスによって法的責任や賠償責任を問われない。
ソース:Crowe Global
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。