「なんとなく書けるようになってきてはいたのですが、改めてデータ構造の比較やエラーの処理順序など基礎の不確かな部分を勉強し直すきっかけになりました。学習につなげることができたのでとても有意義でした。」
とのお言葉が印象的でした。
◆合格者情報
所属会社: 名古屋製酪株式会社
お名前orニックネーム: 酒瀬川笑生
合格された試験: Python3エンジニア認定基礎試験
(合格体験記本文は以下をご覧ください)
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。