[画像: (リンク ») ]
(詳細及び参加申込はこちら)
(リンク »)
■多くの企業で活用が進む、M365
近年、多くの企業がMicrosoft 365(M365)を活用してビジネスの効率化を図っています。
M365は一連のクラウドベースのサービスとアプリケーションを提供しており、チーム間での情報共有やコミュニケーションの効率化などにより企業の生産性向上に寄与しています。
■M365利用時の「遅い」「重い」問題
しかし、M365の導入が進む一方で、通信速度や安定性に関する懸念が浮上しています。
ファイルのアップロード・ダウンロード、Web会議システムの遅延等で作業効率が低下してしまうなど、仕事に差し支えが出ているケースが少なくありません。
■インターネット経由では安定した通信が困難
インターネット経由でのM365接続は、多くのトラフィックが輻輳してしまうため安定した通信が困難です。
M365の利用に適した、安定性が保証された通信環境が求められているのです。
■閉域接続により、ストレスフリーなM365の利用環境を実現
本セミナーでは、M365の「遅い・重い」という課題を閉域接続によって解決する方法を解説いたします。
高品質な通信を確保できコストパフォーマンスにも優れた、NTT東日本のネットワークサービスをご紹介予定です。
M365をより快適な環境で利用したいとお考えの企業様はぜひご参加ください。
(詳細及び参加申込はこちら)
(リンク »)
■主催
東日本電信電話株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
(リンク »)
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
(リンク »)
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。