(リンク »)
2030年の空間はどうなるのか── 。乃村工藝社 未来創造研究所による「未来の空間」を洞察するプロジェクト。まずは「Re:ZONING フェーズⅠ」として、現在の兆しから見えてくる「生活者の11の行動変化」を予測、全55ページにおよぶレポートとして発行いたしました。これからの社会はどのように変わっていき、それを取り巻く空間にはどのような変化が予想されるのか。興味のある方は、ぜひご覧ください。
また、この「フェーズⅠ」の調査を前提に、2030年の具体的な空間の変化を予測する「Re:ZONING フェーズⅡ」を2025年3月に発行予定です。
資料のダウンロードはこちら
(リンク »)
乃村工藝社について
乃村⼯藝社は、商業施設、ホテル、企業PR施設、ワークプレイス、博覧会、博物館などの企画、デザイン、設計、施⼯から運営管理までを⼿掛ける空間の総合プロデュース企業です。グループ全体では、全国10拠点・海外8拠点、国内外6つのグループ会社で事業展開しています。1892年(明治25年)から培ってきた総合⼒を活かし、フィジカルとバーチャルを融合させた空間価値の提供で、⼈びとに「歓びと感動」をお届けしています。近年は、持続可能な社会を実現するため、事業活動を通して幸せなインパクトを生み出す「ソーシャルグッド活動」を推進しています。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。