CRM/SFAセミナー 『あなたの会社はまだまだ伸びる 顧客対応スピードが企業成長の鍵になる!』 ~顧客対応を加速させる「真の営業支援システム」のご紹介~

シャープシステムプロダクト株式会社 2008年04月11日

開催場所: 東京

開催日:  2008年4月25日

申込締切日: 2008年4月25日

みなさまの会社では「マネジメント=管理」の呪縛に囚われて、営業現場が疲労していませんか?

(営業マン) 「報告や依頼などの社内業務に時間を取られて、お客様と接する時間が取れない?!」          「資料や提案書があまりにたくさんありすぎて、見つけるまでがひと仕事・・・」
(マネジャー )「顧客対応が遅くなるのは何故?」
 「営業マンの動きが見えず対応が後手になる。」
(経  営 者)「IT化したのに現場は相変わらず忙しい」
「見える化は本当に見えているのか??」

本セミナーでは、現場をラクにし、顧客とより良い関係を築くIT支援について、
弊社CRM/SFAシステムの導入事例を交えてご紹介します。
是非ともご来場賜りますようご案内申し上げます。


< プ ロ グ ラ ム > 
◆ワークスタイルを変革させるIT要素
◆CRM/SFAシステムの現実
◆営業マンの本音とマネジメントとのギャップ
◆「ムダな業務」を削減し、顧客中心の営業活動を加速させる仕組みとは?
◆デモンストレーションと導入事例のご紹介
◆Net-It Centralによる文書検索・閲覧方法
◆成功に向けたプロジェクトの進め方

関連情報へのリンク »

シャープシステムプロダクト株式会社の関連情報

シャープシステムプロダクト株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!