社内ポータルの情報が社員の注目度でランキング化 ~社内に埋もれた文書を【10倍!?】活用するセミナー~

株式会社オーシャンブリッジ 2008年04月15日

開催場所: 東京

開催日:  2008年5月16日

申込締切日: 2008年5月16日

社内にある優良なドキュメント、きちんと活用できていますか?
トップ営業マンが作った提案書、ベテラン社員が作った技術文書を共有して、「資料作成時間の削減」「業務の質の向上」などの、業務改善に取り組む会社が増えています。
しかし残念ながら、そういった試みのほとんどは、労力の甲斐なく失敗に終わっているようです。

文書共有にお悩みの企業からは以下のような声が聞こえてきます。

「文書管理システムの中にたくさんのファイルが格納されているが、どこに何があるか探し出すこともできない」
「ファイルサーバが整理されてなくて、どれが本当に有益な情報なのかわからない」
「容量が大きくて、中身を確認しようとしてもファイルを開くまでに時間がかかる」

本セミナーでは、このような問題の原因を分析し、社員が「本当に必要な情報を」「すぐに」探し出すための方法を明らかにします。

定員は15名です。満席となり次第、受付を終了いたしますので、参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!