情報漏洩対策やドキュメントのセキュリティに注目している方へ セキュアな環境でサクサク高速・高精度なファイルビューワソリューションのご紹介

株式会社オーシャンブリッジ 2009年06月02日

開催場所: 東京

開催日:  2009年6月17日

情報漏洩抑止やドキュメント・図面などデータセキュリティ対策の一環として、ファイル閲覧環境を見直してみませんか。

例えば、ファイルの内容を確認したり印刷するだけのために、わざわざサーバから元ファイルをコピーしたりダウンロードするということを、日頃当たり前のように行っていませんか?もしそこから情報が流出したら大変なことに・・・。

また、ファイルを開くたびに、認証サーバにアクセスするようなシステムの場合、利用するクライアントPCすべてに専用ソフトを配布しなければならないなどの手間とコストがかかって大変です。

こんな心配をしている方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。既存の文書管理システムや図面管理システムにアドオンするだけで、システムの使い勝手とセキュリティがアップします。クライアントPCそれぞれに専用ソフトを導入する必要なく、貴重な情報を守るために、ぜひすぐに対策を!

情報漏洩対策やドキュメントのセキュリティに注目している皆様、また、全社規模でのシステム検討をしている皆様には、大変役に立つ内容です。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。