はとバスの人気ツアーで、ハイビジョン“ハンディカム”を無料貸し出し はとバスדハンディカム”コラボレーションプロジェクト “ハンディカム”で撮影した、旅の思い出をDVDにして無料プレゼント! 

ソニーマーケティング株式会社 2009年08月06日

From PR TIMES

ソニー “ハンディカム”と、今年60周年を迎えた株式会社はとバスは、ハイビジョン“ハンディカム”「HDR-TG5V」の無料貸出サービスをはとバスの人気ツアーのひとつ、『貴賓席の旅』ツアーにて実施するコラボレーションプロジェクトを8月より開始いたします。
 今回のプロジェクトは、軽量コンパクトでありながら丈夫で持ち運びやすく、さらにGPS機能も搭載し、旅に最適な「HDR-TG5V」を、はとバスの『貴賓席の旅』内該当ツアー参加者に無料でお貸し出しし、撮影いただいた映像をDVDに記録してプレゼントするという新しいサービスです。 
 はとバスと“ハンディカム”では、引き続き、新しい“旅の思い出作り”の提案を行って参ります。



■“行って終わり”ではない、新たな旅の楽しみ方をご提案■

今回サービスを提供するツアーは、“最上級のバスで行く。上質でゆとりのある旅。”がコンセプトとなっている『貴賓席の旅』ツアーとなります。車内装備もサービスも優れ、ゆとりのある行程となっているこのツアーで、さらに“ハンディカム”をお貸し出しし、DVDをプレゼントすることで、旅の過程を楽しんでいただくだけでなく、旅から帰った後も映像でその瞬間を繰り返しを楽しむことが出来る、“行って終わり”ではない新たな旅の楽しみ方をご提供したいと考えています。

■はとバス x “ハンディカム” コラボレーションプロジェクト概要■
・実施期間 :2009年8月~11月(予定)

※8月~9月と10月~11月では実施ツアーが変わります。

・サービス内容 :ハイビジョン“ハンディカム” の無料貸し出しと撮影された映像のDVDプレゼント(後送)
※機材の貸し出しはご希望のお客様1組につき1台。
※DVDはツアー終了後にお送りします。

・貸出機材 :ハイビジョン“ハンディカム”「HDR-TG5V」

・貸出方法 :ツアー当日に添乗員へ直接申込み
※詳細は当日添乗員より説明させていただきます。

・貸出実施ツアー :『貴賓席の旅』の一部ツアー
<8月~9月>
1.「富士山麓・ハイランドリゾートホテルと花の都公園」
2.格調のクラシックホテル 「軽井沢・万平ホテル」
<10月~11月>
1.静けさと安らぎを求めて~秋、ふたたびの伊豆「伊豆吟遊倶楽部・ステーキハウス池田」
2.多彩な秋がある~箱根路紅葉 「箱根・仙石原・箱根ハイランドホテル」
※今回のコラボレーションは、上記4ツアーのみでの実施となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ソニーマーケティング株式会社の関連情報

ソニーマーケティング株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。