【育成ゲームアプリ】死ねば死ぬほど強くなる!無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~iOS/Android版がリリースされました。

合同会社SS 2016年06月28日

From PR TIMES

今までにない育成方法を取り入れた育成ゲームアプリです。

スマートフォン向けアプリのサービス提供、運営をしている合同会社SS(本社:東京豊島区、代表:武藤 茂史)が2016年6月に育成ゲームアプリ『無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~』をリリースいたしました。



[画像1: (リンク ») ]



■「無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~」について

タップ!進化!コマンド4択バトル!

ボケモンリーグ制覇を目指す主人公の旅たちの日、
博士がおもむろにとりだしたモンスター玉
物語はそこから始まる。

博士から受け取るモンスター玉からは
モンスター『ボケモン』が現れ、主人公のパートナーとしてバトルを繰り返す。

そしてボケモンは死んでしまうと
新たなモンスター玉へ『記憶』を引継ぎ進化を繰り返してゆく・・・

進化とリーグを繰り返し死亡するボケモンを何度も目にする主人公は
次第に自身に問いかける
「これでいいのか・・・オレは間違っていないのか・・・」
「あと何回負けたら・・・」
「あと何回死ぬのを見たら・・・」

苦悩しつつも戦い続ける、
もう後にはひけない、

その先にに待つエンディングとは・・・!?

■アプリの機能


・基本画面
[画像2: (リンク ») ]



通常操作を行う画面です、ノーマル敵との戦闘&育成を行うことが出来ます。

・試合
[画像3: (リンク ») ]



各リーグに挑戦出来ます。4択形式のバトルです。

・旅に出る
[画像4: (リンク ») ]

新しいジムや敵を解放することができます。

・図鑑
[画像5: (リンク ») ]



ボケモン図鑑で今までGETしたボケモンや制覇したリーグを確認できます。

・フィーバー
一定時間ごとにフィーバータイムを利用することが出来ます。
フィーバー中は一気に経験値を貯める事が可能です。

・経験値システム
死んだ数だけ経験値ボーナスが増え、攻略がより簡単になります。

その他TwitterやFacebookでのシェア機能やGameCenterでのランキング表示など沢山の機能をご用意しています。

■アプリ概要


[画像6: (リンク ») ]

アプリ名   :無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~
プレイ料金  :無料
公式Twitter : (リンク »)
アプリダウンロードURL
【iOS】 (リンク »)
【Android】 (リンク »)
[画像7: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。