ビッツ株式会社 岡山 利次様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 2017年05月27日

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会(代表理事:吉政忠志、本社:東京都世田谷区)はビッツ株式会社 岡山 利次様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

Python技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法について、「プログラムを教える側の者として、証になる術をネットで捜していて、この試験と巡り合いました。Python2は実務で使っていたので、試験勉強としては本家英文サイトのPython3チュートリアルを通読しました。これから受験をされる方はテキストを隅まで理解すると同時に、自分でも手を動かして疑問を残さないことが大事だと思います。」とのお言葉が印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社:ビッツ株式会社
・所属会社のURL: (リンク »)
・お名前:岡山 利次様
・エリア:関東
・合格された試験:Python3エンジニア認定基礎試験

(合格体験記本文は以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会の関連情報

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。