SharePoint Onlineは活用出来ていますか? 「グループウェアは導入済みだから使い道はないなぁ」、「見た目が無機質で取っ付きにくい」など、積極的に活用しようというお客様が少ないSharePoint Online。 様々な使い方ができる分、お客様が具体的なイメージを持つことが難しいサービスかと思います。 弊社では、単体のご紹介ではなく、Office365全体の連携イメージを具体的にご提示し、活用できるものを共に考え作り上げて参ります。
(リンク »)
◆Enterprise Mobility + Security
これまでOffice365やG-Suite向けのセキュリティ対策は、複数のサービスの組み合わせにより実現するのが一般的でしたが、運用上の問題が数多くありました。これらを根本的に解決するのがこのマイクロソフトのEMSです。
(リンク »)
◆Microsoft Azure Cognitive Service
Cognitive Servicesはアプリケーション内でコンテキストに応じた自然な操作を実現できる一連のAPI です。 視覚、音声、言語、知識、検索の APIを提供します。 弊社では、人工知能を使ったアプリケーションのイメージをご提示し、活用できるものを共に考え作り上げて参ります。
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。