「AIアナリスト」を求人サイトの時短エグゼに納入

株式会社WACUL 2017年08月21日

From PR TIMES

豊富な導入実績と成功事例が導入の決め手に

株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大津 裕史)は、 株式会社ビースタイル (本社:東京都新宿区 代表取締役会長:三原 邦彦)の時短でキャリアを活かして働きたい方のための求人サイト「時短エグゼ」( (リンク ») )に、Webサイトのデータを分析し改善提案まで行う人工知能「AIアナリスト」を納入したことを報告します。



[画像: (リンク ») ]

導入の背景
ビースタイルが運営する時短エグゼ( (リンク ») )は、時短でキャリアを活かして働きたい方のための求人サイトです。Web広告施策等でサイト訪問者数は順調に増加しており、次はCVRアップのためのサイト改善を行いたいと考えていました。しかし、サイト規模や販路が拡大する中、担当者が一人で分析から改善までの全てのPDCAを回すには業務効率化が必須でした。そこでコンサルタントへの業務委託や様々なツールを検討。経験豊富なコンサルタントの知見を基に生まれた人工知能「AIアナリスト」は、他の求人サイトへの導入実績と成功事例が豊富にあり、今回の導入の決め手となりました。また、価格面で比較しても費用対効果が高いと感じています。

期待する成果
「AIアナリスト」の導入で、分析工数の削減だけでなく今までになかった改善方針を得ることで、CVとしている応募完了がこれまで以上に増えていくことを期待しています。

株式会社WACULは今後もお客様の成果達成に貢献してまいります。

-------------------------------------
株式会社ビースタイル (リンク »)
人材派遣事業、有料職業紹介事業 、業務分析事業、業務請負事業人材採用支援事業
所在地:東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5F・7F
代表者:代表取締役会長 三原 邦彦
導入サイト:
時短でキャリアを活かして 働きたい方のためのサイト
(リンク »)
------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) (リンク »)
Web分析の人工知能「AIアナリスト」を提供。Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う。
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役 大津 裕史
事業内容:人工知能「AIアナリスト」の提供 申込サイトはこちら(無料) (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。