スマホアプリ分析・アプリビジネス共創のフラー株式会社 経済産業省の「地域未来牽引企業」に選定

フラー 2017年12月26日

From PR TIMES

~千葉県内のIT企業としては唯一の選定~

フラー株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役:渋谷 修太、櫻井 裕基、以下「フラー」)はこのほど、経済産業省が設置する「地域未来牽引企業」として選定を受けました。千葉県内のIT企業としては唯一の選定となります。今回の励みに、地域に根付き、共に発展する地域の「共創パートナー」として地域経済や人の好循環を生み出していく考えです。



地域未来牽引企業とは
フラー株式会社が選定を受けた地域未来牽引企業とは、地域経済への影響力が大きく、成長性が見込めるのに加え、地域経済のバリューチェーンの中心的な担い手や担い手候補として活躍が期待できる企業を経済産業省が選定したものです。地域内外の取引実態や雇用、売上高、地域の金融機関からの推薦などを勘案した上で、外部有識者委員会の検討を踏まえ、全国で2148社を選定。千葉県内からは38社が選ばれました。

ご参考・経済産業省ニュースリリース「地域未来牽引企業」を選定しました
URL:  (リンク »)

経済産業省は各地域の経済産業局内に「地域未来投資促進室」を新設するとともに、都道府県ごとに「地域未来コンシェルジュ」を設置。ワンストップで企業からの相談や問い合わせに応じられる態勢を構築しました。多様な支援メニューや企業の優良な取り組み事例を紹介するメールマガジンの発行し、情報共有を密にするほか、地元の自治体や金融機関などの各種支援機関による協働の場の創出にも力を入れる考えです。

地域の皆様と共に地域経済の発展に寄与
弊社といたしましては、地域に軸足を置きながらこれまで培ってきた技術力や提案力を生かし、地域の皆様と共に地域経済の発展に寄与する事業や取り組みを積極的に展開し、企業としての役割を果たしていく所存です。

<会社概要>
会社名: フラー株式会社
住所: 千葉県柏市若柴 178 - 4 柏の葉キャンパス 148 - 2 KOIL 共同代表:渋谷 修太、櫻井 裕基
設立日: 2011年11月15日
事業内容: スマートフォンアプリ分析支援事業、 スマートフォンアプリ開発支援事業
URL: (リンク »)
本件に関するお問い合わせ先:広報窓口・杉山  pr@fuller.co.jp / TEL 04-7197-1699

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。