[RubyTimes]【コラム】「外国人目線の日本のRubyKaigi」

株式会社トランスネット 2017年12月26日

Rubyメルマガ[RubyTimes]【コラム】「外国人目線の日本のRubyKaigi」をトランスネットが発行しました。

今月もRubyコラムを2本公開しています。 興味がある方はご覧ください。

##
こんにちは。トランスネットの高野陽介です。

イルミネーションが街を彩る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Rubyコミュニティが主催する年次イベントであるRubyKaigiは今年は広島開催でしたが、次回は仙台で行われますね。

今回公開の新コラムは2本ですが、野田貴子氏のコラムでは、今年9月に広島で開催されたRubyKaigiに対する外国人の方目線での示唆に富む内容が紹介されています。
また、吉政忠志氏のコラムでは、8カ月で4000件の求人が増えたRuby市場の現況について触れられています。

今号もゆっくりお楽しみいただければ幸いです。

<メルマガ本文へ>
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トランスネットの関連情報

株式会社トランスネット

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。