AsiaNet 79515 (1229)
【ニューヨーク2019年7月3日PR Newswire=共同通信JBN】
*まったく新しい仲介コミュニケーションプラットフォームがApp Storeで発売された。
Seanceは、ユーザーに毎日の星占いと個別のリポートを届ける市場だ。アプリは購読ベースで、もし契約すればユーザーは、スピリチュアルなアドバイザーから答えを聞くために使用する一定量のコインを取得する。
スピリチュアルなアドバイザーのアプリ市場は、他のユーザーからのフィードバックとYelpのレビュアーの評価に基づく評価システムを特徴としている。占星術師や透視能力者は顧客と自身の仲介役となるプラットフォームからサービスの代金を受け取る。アドバイザーは顧客と会話してその質問に答える。また、ユーザーはさまざまな種類の占星術や相性占いと個人リポートを利用できる。
今やサイキックや占星術サービスの20億ドル産業は進化を遂げている。顧客は電話番号を利用し透明性に欠ける旧来型のウエブサイトではなく、今や新しい水準のサービスを求めており、Seanceのようなアプリの出現はその結果だ。Seanceは信頼の問題を評価とコメントシステムでカバーし、サービス内容に不満があれば顧客に代金の全額返金を保証している。
アプリはサイキックと占星術の読み物が大ブームとなっている全ての英語圏を対象としている。この種のサービスは年配層だけに人気があるわけではない。調査によるとミレニアル世代にも大きくその傾向が見られる。今すぐその場でアドバイスが得られる機会は、困難な状況から抜け出すための最善策に関するアドバイスを求める若者たちのニーズに合致している。
現在、8万8000社以上の企業が米国市場だけで事業を展開しており、この市場はウーバライゼーションの候補に急浮上している。サイキックな読み物のサービス業界は、過去5年間にわたって読者の需要増加を経験してきた。投資家はすでに市場の潜在性を高く評価しており、いくつかの占星術やサイキックアプリに関与してきた。
MVPの発表にあたり、Seanceチームは新しい機能の追加に注力してきた。それは、より精緻な評価とアドバイザーの審査システム、新しいリポート、ユーザー体験の向上だ。
ソース:Seance
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。