アルウラ(サウジアラビア)、2021年4月9日 /PRNewswire/ -- 世界で愛されているテナー、巨匠アンドレア・ボチェッリ氏は、昨夜、UNESCO世界遺産Hegraで 素晴らしいパフォーマンスを披露しました。コンサートで際立った瞬間は、アンドレア・ボチェッリ氏の9歳の娘であるバージニアとのパフォーマンスでした。 デュオは、喜びに満ちた雰囲気の観客のために Hallelujah を歌いました。 アンドレア氏が、息子マッテオと娘と共にステージをシェアするのはこのコンサートが初めてです。多才な才能の一家は、ボチェッリ氏が楽器を交換し、演奏をしたことによって彼らの音楽の実力を見せつけました。
ソングは、人気の プッチーニ と、アーティストの最新のアルバムからのヒットで、 Believe、さらに加えて、 グレーテスト・ショーマン と カルーセルです。ボチェッリ氏のパフォーマンスは、Time to Say Goodbye のアンコール、イベントに訪れるファン、そして、MENA のMBC1での何億人もの人々のライブ視聴がなければおえることはなく、アーティストYouTube チャンネルは世界に失望されることはありませんでした。
若いタレントのバージニア・ボチェッリの驚きのパフォーマンスに加えて、テナーの巨匠が、アラビアン・フィルハーモニーと特別ゲストのローレン・オルレッド、マッテオ・ボチェッリ、ソプラノ歌手のFrancesca Maionchiがピアニストのユージン・コーンと共に参加します。
音楽の天才はどの楽器でも演奏ができると言い、彼はカヌーンまたはツィターでオー・ソ・レ・ミオ を演奏し、AlUla国際空港でそれを証明しました。
ボチェッリ氏は、音楽とライフの祝いのコンサートについて、 "私たちの世界は美しく、音楽は世界を一つにし、この瞬間は私たちの小さな喜びを広め、それと同時に、もうすぐトンネルの先が明るく見え、もう一度音楽を共に楽しむことができることを心から楽しみにしています。"と述べました。
このコンサートは、ボチェッリ氏がAlUlaで演奏し、過去2回の冬のタントラフェスティバルでも観客を大いに喜ばせたため、3年連続で評価されました。 しかしながら、古代都市Hegraは、このキャリバーで音楽のイベントをするのが初めてです。
Hegraは、紀元前一世紀にナバテア王国によって建てられ、切られた砂岩山に何千もの墓がある、古代の砂漠都市の家です。 少なくても100の墓に精巧なファサードの彫りがあり、ナバテア職人の技術の象徴です。
ボチェッリ氏は、家族とステージ上の音楽家のために、とても特別な瞬間を設定し、演奏したと述べました、 "ここに、とてもインスピレースションのある設定を歴史の一部として創りだしました、人間の創造、歴史が豊かで、文化は私たちが決して忘れない真実の瞬間です。"
巨匠ボチェッリ氏は、AlUla、サウジアラビアからジェノヴァへ、イタリアからジュゼッぺ・ベルディによるオペラ オテロのレコーディングのために向かいます。
アルウラ王立委員会は、AlUla、北西サウジアラビアの素晴らしい自然の土地、文化的価値の保護と発展に取り組みます。RCUの長期的計画は、自然と歴史的遺産の維持のための、都市と経済の発展へ向けて、責任を持ち、持続的で敏感なアプローチを示しています。
Video: (リンク »)
Images - WeTransfer: (リンク »)
Photo - (リンク »)
(日本語リリース:クライアント提供)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。