【ムンバイ(インド)2021年6月25日PR Newswire=共同通信JBN】
*世界的な大手ブランド評価コンサルティング企業のブランドファイナンスが認定
南アジア最大のホスピタリティー企業Indian hotels Company(IHCL)( (リンク ») )は同社の象徴的なブランドであるTaj(タージ)が、世界的な大手のブランド評価コンサルティング企業ブランドファインス(Brand Finance)の年次「Hotels 50 2021」リポートで、Strongest Hotel Brand in the World(世界で最も強力なホテルブランド)として評価されたことを発表した。同リポートは、全世界で最も価値があって強力なホテルブランドを認定している。
Video - (リンク »)
Photo - (リンク »)
Indian Hotels Companyのマネジングディレクター兼最高経営責任者(CEO)Puneet Chhatwal氏は「これは世界を舞台にしたインドのホスピタリティー産業にとって誇るべき瞬間である。世界で最も強力なホテルブランドとしてTajが評価されことは、当社のゲストからわれわれに一貫して寄せられる揺らぐことのない信頼と、当社の従業員が毎日実行している温かくて誠実な配慮を証明するものだ。当社は引き続き努力して世界クラスの豪華ホスピタリティー体験を高め、「Tajness(タージらしさ)」の魔法をわれわれの利害関係者すべてに提供していく」と述べた。
TajはBrand Strength Index(ブランドの強さインデックス)全体で100点満点中89.3点を獲得し、それに付随するものとして顧客の親しみやすさ、従業員満足度、企業としての名声、そして世界クラスの顧客サービスでAAA評価を受けた。
ブランドファイナンスのCEOであるDavid Haigh氏は「TajをStrongest Hotel Brand in the World として発表することに興奮している。1世紀の伝統と尊敬されるインドのホスピタリティーを守るブランドは、現下のパンデミックにおける困難にもかかわらず、回復力を維持してきた。世界の旅行者はさまざまな方法でブランドに依存し、テストしてきた。そしてその結果、Tajがトップになった」と述べた。
Hotel 50 2021は、成功を収めたIHCLのR.E.S.E.T 2020戦略も強調している。同戦略はTajブランドがパンデミックに関連する困難を克服することに寄与した変革的な枠組みである。
さらに詳しい情報は、以下をクリックしてブランドファイナンスのリポート全文にアクセスを: (リンク »)
▽The Indian Hotels Company Limitedについて
Indian Hotels Company Limited(IHCL)( (リンク ») )とその関連企業は、温かいインドのホスピタリティーと世界クラスのサービスを提供するブランドとビジネスのグループをまとめている。IHCLは全世界の4大陸、12カ国の100を超えるロケーションに221のホテルのポートフォリオを持ち、うち55は開発中である。このポートフォリオには最も目の肥えた旅行者向けの象徴的ブランドであるTaj、ホテルの有名コレクションであるSeleQtions、洗練された高級ホテルのVivanta、そしてリーンラグジュアリーの分野に革命をもたらしているGingerを含む。
ソース:Indian Hotels Company (IHCL)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。