皆さん、こんにちは。南波真之(なんばさねゆき)と申します。
今では当たり前のようにどこでもインターネットが使えるようになりました。4Gや5Gといったモバイル通信網の網羅、Wi-Fi環境の拡大などが進んでいるためです。しかし、もちろん完璧ではありません。
例えば建物の一部分は電波が入りづらい、他の電波と干渉してしまうためになかなか通信が流れない、といった経験したことがある人も多いはずです。
この続きは以下をご覧ください
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
把握済みの約1.5倍のIT資産を発見!アルコニックスが実践したグローバルセキュリティガバナンス強化術
SOCチームが今すぐ導入すべき、クラウド検知・対応(CDR)戦略とは?
「情シス不足」が生み出す2大リスク--多忙な情シス部門が手放すべき業務とは?
タスク管理で製品開発は回らない!消費財企業がPLMを選ぶ「7つの理由」とは
クラウド移行の成否を左右する、セキュリティ設計の実践ガイド
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。