【画像: (リンク ») 】
AsiaNet 98246 (2511)
【北京2022年10月12日PR Newswire=共同通信JBN】中国で評判の白酒ブランドの1つであるXifeng LiquorのうちのRed Xifengが、このほど開かれた NEXT サミット(Bali 2022)の参加者から大歓迎を受けた。
「Global Change and Rebuilding Collaboration(グローバルな変化とコラボレーションの再構築)」をテーマとしたサミットには、多くの国々から数十人の政治家、学者、ビジネス指導者、起業家らが参加し、多様な産業の発展に関する洞察を共有した。
既に9つの世界的な金賞を受賞しているXifeng Liquorは、今年の NEXT サミットに参加して、中国の白酒文化を時代のトレンドに沿った形で継承・発信した。
Xifeng Liquorは、5種類の穀物からつくられ、ラタンなどの天然素材を使った独自の大型酒蔵コンテナ「酒海」(Jiuhai)に貯蔵される。3000年以上前からの伝統的酒造技術で生産されるXifeng Liquorは、中国の白酒文化の象徴の1つになっている。
Guo 氏はサミットの基調講演の中で、Xifeng Liquorが科学技術と産業の革命の新たなラウンドの中で戦略的機会をとらえ、世界の優れた資源を統合し、製品の品質と技術革新を推進し、国際貿易の協力を深化させて世界的な存在をさらに拡大するだろうと述べた。
Xifeng Liquorは2000年以上も前から、古代シルクロード沿いを旅する行商人たちによって世界の数十の国々や地域に運ばれ、販売されてきた。
Xifeng Liquorの製造業者は近年、製品とブランド、文化的影響をさらに強めるための努力を活発化させ、生産額はますます増加している。
技術革新と製品の品質の継承を重視する中国白酒の生産業者として、原材料の改良や酒造技術のさらなる最適化によって製品の風味に磨きをかけ、国内外の顧客の好みを一層、満足させている。
ますます多くの国々に輸出されているXifeng Liquorは、国際市場で最も選好される中国製品の1つとして、独自の発展の可能性を示している。
オリジナルリンクを参照: (リンク »)
ソース:Xinhua Silk Road
画像添付リンク:
Link: (リンク »)
(画像説明:写真は、インドネシア大統領府博物館がXifeng Liquorを恒久的収蔵品とした際の証明書)
Link: (リンク »)
(画像説明:写真は、Guo氏とともにRed Xifengを手にして写真撮影に臨むOka Artha Ardhana Sukawatiバリ州副知事)
Link: (リンク »)
(画像説明:写真は、Palm Beach Seafood Restaurantで開催された NEXT サミット(Singapore 2021)でのXifeng Liquor試飲会)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。