· Habanos, S.A.のフランスにおける総代理店であるCoprova, S.A.S.は、Quai d'Orsayブランドの新葉巻の展示式の司会を務めた。
キューバ・ハバナ, 2022年10月21日 /PRNewswire/ -- 先週木曜日、パリでの総代理店あるCoprova, S.A.S.と共に、Habanos, S.A.はパリで最も象徴的な場所の1つ、コンコルド広場にあるHotel de La Marineで、新しい葉巻Quai D'Orsay第52号 (52 リングゲージ x 156 mm 長)を披露した。
広場そのものを見下ろすこの建物は、18世紀に建設されて以来、フランスの首都で起きた最も重要な歴史的出来事のいくつかを目撃してきた。 エッフェル塔や国民評議会などの象徴的な建物や、Habanosのブランド名の由来である有名なQuai d'Orsay通りももちろん見える。 そのため、新しいQuai D'Orsay第52号を歓迎するには、これ以上の場所はない。
この新しい葉巻の披露会は、キューバの伝統、優雅で洗練された場所、そしてフランス料理が盛り込まれた独占晩餐会で、両国の音楽とともに開催された。 また、150名の参加者は、最高品質のラム酒とペアリングされたQuai d'Orsay Secreto Cubano(2016年フランス地域版)や、その夜の主役であるQuai d'Orsay第52号など、ユニークな葉巻を味わうことができた。
Habanosファンや愛好家のほか、駐フランス・キューバ大使閣下など、著名人数名が晩餐会に出席した Otto Vaillant Friasさんが来客に一言を言った。 共同社長のLuis Sánchez-Harguindey Pardo de Vera氏がHabanos, S.A.を代表して、この盛大なイベントで述べた「フランスのような市場が重要なのは、販売面のみではなく(世界トップクラスの市場の1つである)、このようなすばらしい製品に対する知識と専門性、そして愛好家たちの優れたセンスと継続的な需要があるからである。 これらの理由と、このブランドの誕生と密接な関係があることから、フランスはQuai d'Orsay第52号のワールドプレミアを開催するのに最適な場所だった。」
「Habanos S.A.が、Quai d'Orsayブランドの新しい葉巻を披露するために、パリとフランスの愛好家を選んだことを喜ばしく思う。」 Coprovaの共同CEO Antoine Bathie氏は述べた。 同じくCoprovaの共同CEOであるEnrique Babot氏はこう強調した 「Quai D'Orsayとその新しい第52号葉巻を特徴づけるのは、間違いなくそのエレガンスである。 複雑さの中でバランスのとれた形で進化していく。 洗練された食事と一緒に吸うのに理想的なHabanoである」。
テイスティングノート:
Quai D'Orsay第52号
52リングゲージ、長さ156mm
· パッケージ: 滑らかで半油性。
· 描画:正解。
· 造り:優良。
· 燃焼:優良。
· トップ3分の1:バランスのとれた、アロマバランス、微妙で繊細な表現。
· 3分の1:次の</8は、芳香バランスが非常に均一。
· 3分の1:最後の</煙を強め、芳香性を強化。
· 強度:軽度。
ペアリングの提案:
· マティーニカクテルやスパークリングベースカクテル。
· シャンパンかスパークリングワイン。
· 軽く発酵されたコーヒーやお茶。
高解像度の製品イメージをダウンロードするには、ここ (リンク ») ( (リンク ») )をクリックしてください。
写真: (リンク »)
(日本語リリース:クライアント提供)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。