[画像: (リンク ») ]
(詳細及び参加申込はこちら)
(リンク »)
■利用企業が右肩上がりで増加、CRMの代名詞的存在となったSalesforce
Salesforceの利用企業は増え続け、今や世界で18万社、日本では6000社を超えています。
もはやCRMの代名詞的存在になったと言っても過言ではないでしょう。
■導入検討中の企業には運用定着や営業利益への寄与、使いこなせるか等に懸念も
一方で、Salesforceの利用を検討中であるものの、最終的な導入判断ができないといったお声もよく聞きます。
その理由として多いのが、自社のメンバーでしっかり使いこなせるか、運用が定着するか(形骸化しないか)、営業利益の向上(売上増加やコスト削減)につながるのか等に懸念があるといったものです。
■Salesforceで何ができるのか?どんなメリットがあるのか?
Salesforceに限らず、一般的にクラウドサービスは入れてみないと分からないという声が多く、自社だけで検討している企業さまからは上記のようなお悩み相談を多くいただきます。
だからこそ、Salesforceは事前に自社の活用イメージを持てるよう、18万社の事例から良い部分だけを取って活かすことが可能です。
また、クラウドサービスなのでオンプレミスで開発したシステムとは異なり、即座に仕様を修正し、急な事業環境の変化にも対応できるプラットフォームが強みとなります。
■Salesforce導入における不安を解消
本セミナーでは、Salesforceの具体的な活用方法についてデモなどを交えて解説するとともに、導入時の不安・課題とその解決策について解説します。
CRM/SFAの新規導入を検討している中堅中小企業の営業部門の方はぜひご参加ください。
(詳細及び参加申込はこちら)
(リンク »)
■主催
コネクシオ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
(リンク »)
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
(リンク »)
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。