T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗)は、HDI-Japan※1が主催するHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け※2」において、コールセンター(お客さま窓口)・サポートデスク(代理店窓口)の両窓口が、3年連続で最高評価「三つ星」を獲得したことをお知らせいたします。
(リンク »)
※1:HDIは、1989年に米国で設立された「ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体」で、
サポートサービス品質に関する世界初の国際認定資格制度を構築しています。
HDI-Japanは2001年に設立され、シンクサービス株式会社(川崎市麻生区)が運営しています。
※2:「クオリティ格付け」は、実際のお客さまとの対応記録をもとに、顧客対応品質を5項目で評価し、
「三つ星~星なし」の4段階で格付けを行うものです。
<格付けベンチマークHP> (リンク »)
今後も、お客さまをはじめ、お問い合わせいただいた皆さまへのサービス品質の向上に努めるとともに、電話応対スキルのさらなる向上を通じて「最高の安心」と「最大の満足」をお届けする生命保険会社を目指してまいります。
詳細は、大同生命ホームページでご確認いただけます。
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。