株式会社アシストは、株式会社NTTデータ様、株式会社ウェブプロデュース様と共同でWebマーケティングにご興味のある経営者やご担当者の方向けにWebマーケティング・セミナーを開催します。
Webサイトが企業の顔となり、企業自身が発信メディアを持つようになることで、そこから発信される情報が企業や商品のブランド形成に大きな影響を及ぼすようになりました。一方、ブログ、SNSに代表される個人の情報発信がCGM(Consumer Generated Media)となり「意見の場」として注目されています。
本セミナーでは「CMS」、「CGM」をメインテーマに、これらを相互に活用することで企業のWebサイトが高いブランドを形成するためのPDCAをご説明します。
【セミナー日時】
■日時:2007年4月13日(金) 14:30〜17:10
■会場:東京コンファレンスセンター 品川:⇒ (»リンク)
■お申込URL:⇒ (»リンク)
【セミナープログラム】
1.Webメディアにおけるコスト・ポートフォリオとCMS、CGMリサーチ
株式会社NTTデータ ビジネスイノベーション本部
ECソリューション・ビジネスユニット 課長 平尾 吉邦様
2.ユーザのニーズに的確に応える! 成功するためのCMS/NOREN4導入のポイント
株式会社アシスト コンサルティング事業部
シニアコンサルタント 奥田 隆介
3.CGMを的確に分析することでユーザ動向/ニーズの把握がここまでデキる!
CGMのマーケティング活動/リスクマネジメントへの展開
株式会社ウェブプロデュース 企画部 田淵 淳様
4.質疑・応答
【お問い合わせ】
株式会社アシスト
NOREN事業推進室
TEL:03-5276-5872 FAX:03-5276-5876
E-Mail:noren_mkt@ashisuto.co.jp
企業ブログ
-
【締め切り迫る!】社内情報の「見える化」を促進するのは、イントラのWeb化にあり。EIPでもポータルツールでもない、CMSによるイントラ展開方法ご紹介!(7/8 アシストフォーラム2010)
情報システム部の使命は、業務効率化と売上に繋がるインフラの整備です。 イントラ...
2010-07-01