コーポレートサイトは企業戦略を写し出す「鏡」です。
世界的規模の金融不安定時代だからこそ、企業戦略をマーケティング戦略に変える実行力が求められています。
顧客満足度を追求するコーポレートサイトのあり方と、その具体的な構築手順を、CMS「NOREN」の開発元である株式会社アイオンコミュニケーションズ 代表取締役社長 オ・ゼチョル氏が、CMS「NOREN」のコンセプトを含めて語ります。
開催日 : 2008年12月17日(水)
開催時間 : 14:00〜17:00 (受付開始 13:30)
会場名 : アシスト市ヶ谷セミナールーム
対象 : 経営企画部、広報部、宣伝部、マーケティング部、情報システム部
参加費 : 無料
定員 : 30名限定
セミナーお申込み (»リンク)
●プログラム
14:10〜15:10 Session1
コーポレートサイトで顧客満足度を追求する〜韓国の事例をもとに〜
株式会社アイオンコミュニケーションズ 代表取締役社長 オ・ゼチョル氏
15:20〜16:10 Session2
お客様の共感を得るウェブサイトは「好循環サイクル」の構築を加速する
カールシステムズ株式会社 河嶋 嘉章
16:10〜16:50 Session3
ウェブサイトのPDCAサイクルを実現するNORENのご紹介
株式会社アシスト のれん力強化事業推進室 プリセールス課長 八木 康介
◆CMS/NORENとは (»リンク)
◆関連セミナー情報
NOREN(CMS)体験セミナー
【東京】
・2009年1月23日(金) (»リンク)
・2009年2月9日(月) (»リンク)
【大阪】
・2009年2月26日(木) (»リンク)
◆お問い合わせ先
株式会社アシスト
のれん力強化事業推進室
TEL:03-5276-5872 FAX:03-5276-5876
E-Mail:noren_mkt@ashisuto.co.jp
URL: (»リンク)
企業ブログ
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2010-07-01
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