【限定開催】顧客満足度をあげるウェブサイト構築の鍵〜ユーザビリティ向上と、ウェブサイトのPDCAサイクル構築との関係〜

株式会社アシスト

2008-12-03

コーポレートサイトは企業戦略を写し出す「鏡」です。
世界的規模の金融不安定時代だからこそ、企業戦略をマーケティング戦略に変える実行力が求められています。


顧客満足度を追求するコーポレートサイトのあり方と、その具体的な構築手順を、CMS「NOREN」の開発元である株式会社アイオンコミュニケーションズ 代表取締役社長 オ・ゼチョル氏が、CMS「NOREN」のコンセプトを含めて語ります。


開催日 : 2008年12月17日(水)
開催時間 : 14:00〜17:00 (受付開始 13:30)
会場名 : アシスト市ヶ谷セミナールーム
対象 : 経営企画部、広報部、宣伝部、マーケティング部、情報システム部
参加費 : 無料
定員 : 30名限定
セミナーお申込み (»リンク)


●プログラム
14:10〜15:10 Session1
コーポレートサイトで顧客満足度を追求する〜韓国の事例をもとに〜
株式会社アイオンコミュニケーションズ 代表取締役社長 オ・ゼチョル氏


15:20〜16:10 Session2
お客様の共感を得るウェブサイトは「好循環サイクル」の構築を加速する
カールシステムズ株式会社 河嶋 嘉章


16:10〜16:50 Session3
ウェブサイトのPDCAサイクルを実現するNORENのご紹介
株式会社アシスト のれん力強化事業推進室 プリセールス課長 八木 康介


◆CMS/NORENとは (»リンク)


◆関連セミナー情報
NOREN(CMS)体験セミナー
【東京】
・2009年1月23日(金) (»リンク)
・2009年2月9日(月) (»リンク)

【大阪】
・2009年2月26日(木) (»リンク)


◆お問い合わせ先
株式会社アシスト
のれん力強化事業推進室
TEL:03-5276-5872 FAX:03-5276-5876
E-Mail:noren_mkt@ashisuto.co.jp
URL: (»リンク)

ホワイトペーパー

新着

ランキング

  1. セキュリティ

    「デジタル・フォレンジック」から始まるセキュリティ災禍論--活用したいIT業界の防災マニュアル

  2. 運用管理

    「無線LANがつながらない」という問い合わせにAIで対応、トラブル解決の切り札とは

  3. 運用管理

    Oracle DatabaseのAzure移行時におけるポイント、移行前に確認しておきたい障害対策

  4. 運用管理

    Google Chrome ブラウザ がセキュリティを強化、ゼロトラスト移行で高まるブラウザの重要性

  5. ビジネスアプリケーション

    技術進化でさらに発展するデータサイエンス/アナリティクス、最新の6大トレンドを解説

ZDNET Japan クイックポール

注目している大規模言語モデル(LLM)を教えてください

NEWSLETTERS

エンタープライズ・コンピューティングの最前線を配信

ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET Japanをご覧ください。

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]