AdventNet ManageEngine ServiceDesk Plus7.0が近々に登場します。
ServiceDesk Plus7.0では、今日のITサービス提供部門が抱える課題の解決策ともいえるITIL(IT Infrastructure Library)の問題管理や変更管理が追加されました!(Enterprise Edition)。これを記念して、ご購入頂いたお客様にはServiceDesk Plusと連携可能なOpManager(統合ネットワーク管理)、NetFlow Analyzer(トラフィック解析)の2製品を特別提供価格でご購入頂けるキャンペーンを実施します。
是非、この機会に弊社製品を利用して、ICTサポート業務の効率化、サービスレベルの向上をしてください!
■キャンペーン対象製品ライセンスと価格
100デバイスライセンス
通常 315,000円 のところを 半額 の 157,500円 に!
AdventNet ManageEngine NetFlow Analyzer10論理インターフェース及び20論理インターフェースライセンス
通常306,000円のところを 半額 の153,000円 に!
※20論理インターフェースの場合
■キャンペーン期間
2008年1月30日〜2008年3月31日
※3月31日までに注文書を受領した場合に適用されます
■関連情報
ServiceDesk Plus製品詳細 (»リンク)
ServiceDesk Plus製品価格一覧 (»リンク)
ServiceDesk Plus評価版ダウンロード (»リンク)
キャンペーンに関する資料(PDF:199KB) (»リンク)
■お問合せ先
アドベントネット株式会社 営業部 ManageEngine担当
jp-mesales@adventnet.com TEL: 045-444-3881
■公式サイト (»リンク)
企業ブログ
-
運用管理の効率化とコスト削減を実現するITマネージメントサービス最新事情 〜統合ネットワーク管理ツールと監視サービスで築く最適な運用管理〜
本セミナーでは、運用管理の現場でICTインフラの安定稼働や業務効率の改善に取り組...
2008-07-25
-
【セミナー】ノンサンプリング・フローによるトラフィック監視とネットワークの可視化
2008-07-17
-
【AdventNet Agent Toolkit】2008 Summer キャンペーン
2008-07-01
関連記事
-
工業用切削液のand mark、案件管理に「Zoho CRM」を導入--CRM活用で事業成長を加速
工業用切削液を販売するand mark(愛知県安城市)は、案件情報の一元管理にクラウド型顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」を導入した。
2025-02-04