Webマーケティングを始められる多くの企業の特徴として、SEO対策またはリスティング広告を取り組みの第1弾に選定されることがあります。開始する時に立てた、「目標・仮説」は時間が経つに連れて、予期せぬ方向や大きく異なる方向にシフトすることが多いと聞きます。それは、なぜか?ゴールまでのステップを細分化して、考えていなかったからではないでしょうか。
SEO対策やリスティング広告の予算だけが増え続けて、期待する結果に結び付かない現状を解決するヒントを本講座ではご紹介いたします。新しいネットPRの活用方法をご提案するとともに、合わせて効果的なリード獲得のシーンをRe:SOURCEがご提案いたします。そして、獲得したリードを醸成する様々なフェーズとコミュニケーションについて、シャノン社よりご提案させていただきます。
ネットPRからリード獲得・醸成の一連の流れがわかるため、マーケティング担当者さま、企画、宣伝、営業推進部門の担当者さま及び責任者さまにお勧めの講座です。見込顧客リストへのリーチ、発掘、生成、醸成の大事なポイントがわかります。
企業ブログ
-
抽選でamazonギフト券プレゼント!「ZDNet Japan利用者アンケート」
2011-04-18
-
2011-02-14