Virtual Iron最新技術セミナー - 低価格かつ容易に仮想化環境を実現 -

2006年11月17日

開催場所: 福岡

開催日:  2006年12月8日

申込締切日: 2006年12月7日

オープンソースの仮想化技術であるXenをベースにしたサーバー仮想化・管理ソフトウェア「Virtual Iron(バーチャルアイアン)」。低価格かつ容易にサーバー仮想化環境を実現できる新しいソリューションです。当セミナーでは、IBMのサーバーおよびストレージ製品を組み合わせた「Virtual Iron スターターキット」のご紹介をはじめ、他社製品との機能比較やパフォーマンスデータ等、具体的な検証結果をご紹介するとともに、実際に「Virtual Iron」のデモも実施させていただきます。
サーバーの仮想化にご興味があるお客様、既に検討または導入されているが価格面の見直しを検討されたいお客様は、これを機会にオープンな仮想化技術についてのご理解と業務への適用をご検討いただければ幸甚です。

お申込みはこちら--> (リンク »)

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!