ホワイトペーパー

Digital Economyにおけるビジネスの再創造--顧客価値で決まるデジタルビジネスの勝者

デル株式会社(ESG) 2016年04月08日

「デジタルエコノミー」は、すでに現実化しています。あらゆる業界で、突如現れた企業が、新たなテクノロジーによる「破壊的変革」を実現し、業界トップに躍り出る様子は、もはや珍しいものではなくなりました。

この新たな枠組みの中で、今後もビジネスを継続できる企業とは?
間違いないのは、優れたビジネスアプリケーションにおける革新技術を、いつどのように使うかということです。

現在、SAP S/4HANA は 25 業種のすべてのビジネスプロセスを網羅し、インメモリーで実現される唯一のエンドツーエンドソリューションです。リアルタイムで動作し、予測可能性、ビッグデータ、モバイルを統合した次世代 ERP ソリューションによって、仕事の方法、ビジネスのやり方、情報の活用方法が変わります。

本資料では、現実化しつつあるデジタルエコノミーを企業が生き抜くための戦略を解説したうえで、次世代ERPの有効性について詳しく説明します。ビジネスをバッチモードで行ったり、テクノロジーの制約を回避するために複雑な手順を構築したりする必要はありません。
詳しくは、ダウンロードしてご覧下さい。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)